Now Loading...

Now Loading...

擬似不倫体験を楽しめる人妻ヘルス店を利用しました

たまには人妻ヘルス店で遊びたいと思いお店に電話をすると、先日遊んだ女の子は受付が終わっているらしく、第2希望の女の子を指名することにしました。駅近くにあるラブホテルで待っていると人妻ヘルス嬢が来てくれましたが、スタイルが最高でリピーター率が高いのも頷けると思います。こんな女性と遊べるのはお得感たっぷりでしょう。事前にお風呂の用意をしていたので、女の子が部屋に入ってすぐに洋服を脱がし、一緒にお風呂に入りました。彼女の体をじっくり見ると恥ずかしいと言っていましたが、そのリアクションが可愛かったですね。細い体の割にはバストが大きかったですし、風呂場でまずはパイズリをしてもらいました。パイズリの後はベッドへ移動し、口いっぱいに頬張るようなフェラチオをしてくれると思わずフィニッシュです。それからシックスナインをしたり最後までイチャイチャを楽しむことが出来ました。人妻ヘルス店は人妻と不倫をしているような遊びが出来るので非常に面白いと思います。

ヘルス店で性感マッサージをしてもらった

性感部分をマッサージされながら女の子に責めてもらう事ができるヘルス店があり、気持ち良くなる事ができる事を最近知りました。結構ムラムラしてしまった時にはソープに行く事が多かったのですが、今回は初めての性感マッサージを体験してみたいと思うようになりました。まず店舗に行き楽しむのか確認をすると、女の子が家やホテルまで来てくれて刺激をしてくれる事が分かったのです。僕は家に奥さんがいてヘルス店の女の子に来られてしまうと良くない状況だったので、ホテルで女の子と会う事にしました。先に僕がホテルに着き待っていると、少し経ってから女の子が僕の部屋まで来てくれました。自己紹介をし合いながらお互いの事を話、その後僕の服を脱がしてくれたのです。オイルを体全体に伸ばしながら、極上なマッサージをしてくれました。そして少し言葉責めも加えながら、顔面騎乗や手足を縛っての亀頭責めもしてくれたのです。手コキも技術があり、気持ち良くなってしまいました。

朝イチで予約したヘルス嬢と遊んでみました

以前から気になっていたヘルス嬢が居たので今から案内出来ますかとお店の方に聞いたところ、朝イチじゃないと案内出来ませんと言われたので、今回は朝早くにお店へ電話予約を入れておきました。相手の女性は店員の方が凄く可愛いと言っていたのですが、確かに期待通り可愛いヘルス嬢です。女の子が部屋に入ってからお金を支払い、ヘルス店に電話をしてからシャワーというスムーズな流れであり、脱衣した彼女を見てみたらスレンダー巨乳で思わずビックリしてしまいました。そしてちょっと彼女の体に触れただけで声を漏らしてしまうような敏感な女の子だったので、私は完全にフル勃起です。私の体を綺麗にしてもらったらプレイが始まり、最初は彼女に顔や耳の中まで思いっきり舐められて、次に焦らされながら男性器を舐めてもらったのですが、当然我慢できなかったのでそのままフィニッシュです。少し休んでから正常位素股をしたのですが、ビクンビクンと痙攣させる彼女を見てすぐに2回目のフィニッシュをしてしまいました。